レペット モデルpick up

repettoのバレエシューズやバッグ、ウェア、洋服、レペットの新作情報

 > repetto  > ブリジットバルドーのイニシャルと同じレペットBB > repetto  > ブリジットバルドーのイニシャルと同じレペットBB


     

ブリジットバルドーのイニシャルと同じレペットBB

とても有名なお話でレペットお好きな方はほとんど知っているのでは‥と思います。
レペット BBの名前は、ブリジット・バルドーのイニシャルから。

「足の指が見える深いカットのシューズを」ということで作られたモデルなのですが、足の指がほんのちょっとだけ、チラッと見えるデザイン。その頃って甲の浅いデザインはあったのでしょうか?!
なかったら、そんなところに目をつけるブリジットバルドーはすごい!
たしかに、指の付け根がチラッと見えるだけで、足のラインが長く見えるし上品なセクシーさが感じられます。
なんとも、こんなところにまでこだわりを持っているなんて、ブリジット・バルドーと言う人はなんておしゃれで素敵な人なんでしょう。

女性でもあこがれてしまいます!ブリジットバルドーはこんな女性です。
フランス・パリ出身の女優。1956年、ヴァディムの監督作品『Et dieu crea la femme 素直な悪女』で男達を翻弄する小悪魔を演じ一躍有名になったのですが、この中で履いていた靴がレペットのBBだったそうです。 
歌手活動もしていて、恋人関係だったのセルジュ・ゲンスブールの提供で「Bonny and Clyde」「Je t'aime... moi non plus ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ(ジェーン・バーキンも歌っているとても官能的な歌です)」など。

もともと私自身60年代、70年代くらいのフレンチポップスが好きなんですが、ロマンティックでしっとり、また、popでcute!おしゃれなファッションと、心地の良さが魅力です。

動画でも見られますし、ぜひ見たり聞いたりしてみてくださいね!

ベスト・オブ・BBブリジット・バルドー

ディヴァインB.B. [ ブリジット・バルドー ]dvd



repetto BB靴のページはこちらからどうぞ
関連記事

タグ:ブリジットバルドー

     

Newest

