レペット モデルpick up

repettoのバレエシューズやバッグ、ウェア、洋服、レペットの新作情報

 > repetto  > 2008秋冬 レペット ブーツ > repetto  > 2008秋冬 レペット ブーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

2008秋冬 レペット ブーツ

秋冬ならではの、repetto レペット ブーツが登場しています。
レペットは、バレエシューズやダンスシューズの老舗ですが、ブーツも展開しています。
とがり過ぎないトゥやソフトな柔らかレザーのナチュラルなシワ感、全体のフォルムは、シンプルながらどこかレトロシックな香りのするエレガントな大人のレペット の ブーツです。
履き口には、やはりリボン。絞ることも出来きます。
今季のレペット ブーツ 新作ですが、多彩な才能と美しさを持つ女優であり歌手の「ジェーン・バーキン」を思いだしました。
ジェーン・バーキンは、アンニュイな美しく魅力的なウイスパーボイス、そして、ジェーン・バーキンがデザインし、エルメスに発注したエルメスの「バーキン」などでも有名な女性です。

ジェーン・バーキンもレペットの靴を愛用していたそうですが、レペットのさりげない愛らしさや美しさ、そしてナチュラル感は、ジェーン・バーキンの雰囲気やイメージと似ている気がします。

軽くなじみの良い柔らかレザー。もちろん履き心地も良く履けば履くほど自分に馴染み、スカートやワンピース、レギンスに合わせて、また、ブーツインしてみたり、お気に入りの一足になること間違いあるません!

関連記事

タグ:レペット repetto ブーツ

     

Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。