レペット モデルpick up

repettoのバレエシューズやバッグ、ウェア、洋服、レペットの新作情報

 > repetto  > スエードのrepetto レペット BB  > repetto  > スエードのrepetto レペット BB


     

スエードのrepetto レペット BB

やわらかな素材のスエードやベロアの レペット bb

同じ bb でも雰囲気が全然違います。
コーディネートしやすいNoir(黒)はちょっとしたパーティーシーンにコーディネートしてもぴったりです。
レペットの鮮やか系カラーはいつもハッとさせられますが、Nectar(赤)やBOUTEILLE(緑)の鮮やかなカラーは、bbのフォルムと、スエード素材、カラーがあいまって、シックでやさしくとても上品。甘すぎず、辛すぎず、足元に目線の行ってしまう、おしゃれ度アップのbb バレエシューズです。


現在BBはCendrillon サンドリオンに変わりました


関連記事

タグ:repetto レペット bb スエード

     

Newest

