レペット モデルpick up

repettoのバレエシューズやバッグ、ウェア、洋服、レペットの新作情報

 > repetto  > アローズの別注レペットは ちょっとほっこりしてるハイカットバレエシューズ > repetto  > アローズの別注レペットは ちょっとほっこりしてるハイカットバレエシューズ


     

アローズの別注レペットは ちょっとほっこりしてるハイカットバレエシューズ

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS ビューティ&ユース ユナイテッド アローズによって限定でレペットの別注のバレエシューズ 「MANON」が復刻されています。
今迄見たことない、いつものrepettoのモデルの感じと何かが違う…なんかホッコリ♪。と思ったら他のモデルにはないそうでです。

何がちがうかと言うと、履き口、甲が深いんです。repetto Camille カミーユよりもっと深い感じでしっかりと足を包み込むデザイン。
BBに比べるとアッパーの長さが長く、と言うか広く、それが返って可愛いポイントに。カワイイと言ってもガーリッシュではなく、レトロっぽいようなクラシカルな表情が とても新鮮で何とも言えずかわいいのです♪
似たようなデザインはたくさんありますが、やはりこの雰囲気と 愛らしさはレペットならでは。

シンプルなフォルムで、ナチュラル、程よい抜け感。気負わずコーデやおしゃれが楽しめそうです。

現在、レペット MANONの靴は、グローバルでも取り扱いがないモデル。さすがアローズです。

カラーバリエーションはBLACKとMD.BROWN 。
どちらの色も合わせやすいカラーで、黒も定番で良いですが、ミディアムブラウンも明るめの柔らかな茶系で人気で残り少しです。
別名High-cut Ballerina shoes

sold out!
関連記事

タグ:レペット repetto アローズ

     

Newest

