レペット モデルpick up

repettoのバレエシューズやバッグ、ウェア、洋服、レペットの新作情報

 > repetto  > レペット バレリーナ オフセット チェリーナ > repetto  > レペット バレリーナ オフセット チェリーナ


     

レペット バレリーナ オフセット チェリーナ

今シーズンのレペットのウェッジソールのライン repetto BALLERINE OFFSET TCHERINA(バレリーナ オフセット チェリーナ)
横から見るとすっきりとしたラインがきれい。

ボディはスエード、トゥとウェッジヒールはラメ感のあるエナメル。同じ黒ですが、素材が違うので、すごくめりはりがあります。
インパクトがありますが、決してコーディネートをじゃましないのでとても合わせやすいですよ。
また、バックスタイルもヒールにエナメルの黒が効いててとてもおしゃれ。
安定感のあるウェッジソールは履きやすいので、少しヒールがあった方が…と言う方にもおすすめです。
2013AW※sold out

関連記事

タグ:レペット repetto レペットバレエシューズ

     

Newest

