レペット モデルpick up

repettoのバレエシューズやバッグ、ウェア、洋服、レペットの新作情報

 > repetto  > repetto レースアップシューズのNERDはほっこりナチュラルさが魅力 > repetto  > repetto レースアップシューズのNERDはほっこりナチュラルさが魅力


     

repetto レースアップシューズのNERDはほっこりナチュラルさが魅力

柔らかなやぎ革が足を包み込んでくれる『repetto NERD』V1070CV
レペットのカジュアルなタイプ。デザートブーツぽいフォルムですが、柔らかなラインで、くるぶしの丈がかわいいです。スエードで素朴、ナチュラルテイストでリラックス感ただようシューズです。
ぺたんこではなく、ヒール2cm、インソールもやわらか。なので履きゴコチも◎です。


【全品10倍】4時間だけ!今晩(11/23) 20時スタート!!【国内正規品】【クーポン対象外】repett...
etre!par bleu comme bleu

パリ本店で、ケイト・モスがこのモデルを購入されたとか…☆

関連記事

タグ:レペット repetto

     

Newest

