レペット モデルpick up

repettoのバレエシューズやバッグ、ウェア、洋服、レペットの新作情報

 > repetto  > レペット パンチングが施されたBBはカジュアルコーデで。 > repetto  > レペット パンチングが施されたBBはカジュアルコーデで。


     

レペット パンチングが施されたBBはカジュアルコーデで。

よく見ると、すごく細かいドットのようにも見える、パンチングのrepetto レペットのBB。

ちょっぴり甘さが押さえられ、アクティブさのあるプレーンなタイプとまたひとあじちがうデザイン。
子供っぽすぎず、かといって大人っぽすぎいない感じが絶妙です。デニムやクロップド、ショートパンツですっきりと、レギンスや春夏用のレッグウォーマーでスタイリッシュに。大人めの上品なカジュアルスタイルに。
左から、空のような爽やかな水色。温かみのあるグレージュ系、ナチュラルなベージュカラー。
やわらかなAGNEAU(羊革)
こんなジーンズともコーディネートにもぴったり!※sold out
関連記事

タグ:レペット bb repetto

     

Newest

Comment

Leave a comment

