レペット モデルpick up

repettoのバレエシューズやバッグ、ウェア、洋服、レペットの新作情報

 > repetto  > ゲンスブールが愛用していた repetto zizi(HOMME) > repetto  > ゲンスブールが愛用していた repetto zizi(HOMME)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ゲンスブールが愛用していた repetto zizi(HOMME)

数々のセレブが愛用していますが、中でもセルジュ・ゲンズブール(Serge Gainsbourg)がとても愛用していた「repetto レペット ZIZI (メンズ Homme)」
男性にも女性に人気のレペットのオックスフォードシューズです。


長いので読まないですぐレペットのZIZIを見る(下へジャンプ)


ところで、「セルジュ・ゲンズブール(ゲンスブール)」はご存知の方も多いと思いますが、シンガー、俳優、映画監督などマルチな才能で活躍していた人。
女優のブリジット・バルドー、ジェーン・バーキン・フランスギャルなどをプロデュースしたり、曲を提供し、たくさんの名曲や作品を残しています。

また、ブリジットバルドーやジェーンバーキンなどと恋人同士であったりと、ゲンズブールは酒と煙草と女を愛したフランスの異端児、スキャンダラスがいっぱいだったとよく言われています。

私はフレンチポップが好きで、フランスギャルやジェーンバーキンが好きでゲンスブールを知ったのですが、はじめの印象は、むさくるしい、無精ひげ、酒、煙草のイメージなど、だらしがないような、ちょい悪風のキザな男と言う感じでした。でも、そんな彼の音楽や、飾り気のない風貌や声、シブさに、まんまとはまってしまいました。

彼はタバコを吸う姿も、どこか別の方を見ている姿も、自身そのままが着飾ったりしなくても「おしゃれ」そのものみたいな男性。

you tubeでたくさんアップされているのでご興味のある方は見てみてくださいね。そんなゲンズブールが愛用していたのが「レペット ZIZI」
タキシードにもジーンズにも履いていたらしいです。それも白が多かったとか。また、素足で履いてたとか。かっこよすぎ!です!

スニーカーなどカジュアルな靴以外、女性から見ると男性が素足に革靴は抵抗のある女性もいると思いますが、ゲンズブールの様に気負わずさらっと履いている姿は、良い意味でのルーズさやワイルドさ、そしてセクシーさがが感じられます。一生懸命おしゃれに着飾っているふうではない感じが良いのです!
こんな男性にあってみたいものです!

男性にも女性に人気のオックスフォードシューズ


ZIZI FEMME レディース新着はこちらのページです


ZIZI HOMME メンズ サイズ約40(24.5-25.0cm)から44(27.5-28cm)

※型やセール品などショップさんによってお値段にばらつきがありますのでご注意を。送料はほとんど無料です。

V388C Chevre 山羊革
37,800 円サイズ39(約24.5~25cm)~44

repetto【レペット】メンズrepetto【レペット】フラットシューズ ジジオム ZIZI HOMME V388C ch...
Cinq essentiel

41,040 円

BIG AMERICAN SHOP


バイプス

41,040 円ブラック、blancホワイト

BIG AMERICAN SHOP

31,320 円blanc(ホワイト)

オマケ des shoes and bag
関連記事

タグ:zizi レペット repetto

     

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。