レペット モデルpick up

repettoのバレエシューズやバッグ、ウェア、洋服、レペットの新作情報

 > repetto  > ジップを開けたら中も可愛い、レペットのお財布【KINGSTON】 > repetto  > ジップを開けたら中も可愛い、レペットのお財布【KINGSTON】


     

ジップを開けたら中も可愛い、レペットのお財布【KINGSTON】

収納しっかり、ラウンドジップのウォレット。09秋冬の新作です。
モデルネームは「repetto KINGSTON」

長財布とコインケースがあり、長財布は、カジュアルなラウンドジップに収納たっぷりの仕様。
開けると、お札入れに、かわいいフラップポケットの小銭入れがついてます。また、カードポケットが6つ、定期入れに、その他repettoロゴ部分もポケットになっており収納も充実。

素材は柔らかなラムレザー。フロントrepetto parisのロゴ型押しの下には、アクセントにギャザーがちょっと寄せられているのがとてもおしゃれです。
カラーは、Opium(レッドブラウン) Fumee(オリーブ)noir(ブラック)。落ち着いたトーンの大人っぽい雰囲気です。

モデルネームの「KINGSTON」‥ジャマイカの首都キングストンを思い出しましたが、何か関係があるのでしょうか?わかりませんが、レペットらしさが詰まった素敵なお財布です!

※sold out
関連記事

タグ:レペット repetto 財布

     

Newest

